おっさんTOEIC受験ブログ

アラフォー目前にして老化する脳にムチを打って英語勉強する!

YOUTUBEに投稿してみました

おっさんTOEIC受験ブログへの訪問ありがとうございます。

みなさん先週のTOEIC受験はいかがでしたでしょうか??

 

本日は、TOEIC受験とは全く関係ありません。さらに、英語とも関係ありません(笑)

 

最近はTVよりもYouTube動画を観ることが多くなりました。そんな時にふと、YouTubeに投稿するにはどうしたらいいんだろう??と思いました。

 

おっさんがYouTubeになんか投稿できるんだろうか??と思いましたが、まあ年齢は関係ないやろうということで・・・

 

無茶苦茶やけど、とにかくアップロードしてみました(笑)

 

「全くTOEIC &英語と関係ないやん!!」すいません。

 

36歳のおっさん世代からすると、すごい時代になりました。すぐに動画アップロードできるなんて!!驚きですね。

 

でも、何かの説明や調べ物をする時にもYouTube動画でみる方がわかりやすいケースがよくあります。私もブログの作り方やサーバー関係のよくわからない操作はほとんどYouTubeで詳しく解説している方のものを参考にしました。

 

おっさんなりに、いろいろ世間の流れにしがみついていきたいですね(笑)

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。